あ~ぁ。言っちゃったぁ~

cat_angry

「言っちゃたぁ~」

あーあ、とうとう言っちまった!なんていう経験みにゃさんにもあるかにゃ。

にゃかすけは猫だけど編集長猫だから、こうして言葉がわかるにゃ。

でも、普段は「にゃー」しか言わないからみんにゃには、何言っているかわからない! へへへェー

いったん出した言葉は、もう戻らない!
怒りに任せてだったんだぁ、では許されない。

あー困った!

でも、待つにゃ。修復を考えているのだったら、大丈夫。

だって、それは、改めてその相手との関係を肯定していることを
再認識できたわけだにゃ。

もし、そのまま相手が怒っていても伝わったことで納得なら、
そのご縁はいったんお休みということだにゃ。

しかし、修復を考えているにゃら、そこからが大事。

どうしてそんなこと言ってしまったかを、よーく見るチャンスにゃ。

その裏に隠れている、自分の在り方が見えてくるくる。

表面に現れた現象よりも、そこに至る自分を見つめるために
相手を使って、大きな騒ぎが起きたんだにゃ。

もちろん、相手はカンカンだったり、がっかりしていたりと
迷惑を被っているけれども、そこもよく見ると、同じエネルギー状態だから
言われてしまったとも言えるにゃ。

そんなことで、なんでもかんでも許されわけはにゃい!と、ご立腹の方も
修復可能か悩んでいるあにゃた!

策を練るよりも、起きたこと自体をよーく探ると、あら不思議、
解決しちゃうにゃ。

ホントだよ。

にゃかすけも、友達のクビワ君に「カツオ節あげる」って言ってしまって後悔しているにゃ。

あ、違う話?

口は災いの元から気づきの元にゃにしてにゃ~。
 
 

ミディアムシップ・コアリーディング

新しいミディアムシップの講座を9月27日(火)に開催だにゃ!
「スピリットの力で“あなたの未来”を紐解く」をテーマに
参加者のマスターティーチャーとコンタクトを取って
進むべき方向を定めてもらったり、悩みを解決して未来を拓くお手伝いをさせてもらうにゃ。
大いなる愛を受け取りたい人はぜひご参加くださいにゃ!
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=155
 

ミディアムシップ・デモンストレーション

山影先生によるデモンストレーションを9月25日(日)に開催するにゃ~!
ミディアムシップに興味がある方はぜひこちらにご参加くださいにゃ(=^・^=)
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=113
 
10月1日(土)には無料モニター募集のデモもあるにゃ!
ミディアムシップ講座の卒業生が山影先生の指導の下、ミディアムシップを行うので正確なものになるにゃ~!
受講に興味がある人や、短期間でどこまでできるようになるのか気になる人もぜひご参加くださいにゃ~!
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/archives/710

ミディアムシップベーシックコース

現在大好評開催中のミディアムシップベーシックコース!
ベーシックコースは10月16日(日) からだにゃ!
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=154
 
2日間の短期集中型コースは12月10日 (土) からにゃ!
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=153
 
サイキック能力の覚醒とスピリチュアル能力の開花に
興味のある方はぜひぜひご受講くださいにゃ~!

デイリーガイダンス瞑想会

本来あるべき健全な状態へと導く調律瞑想!
とぉっても気持ちよい誘導瞑想はあっという間に終わっちゃうにゃ!
ガイドからの愛に満ちたメッセージも今のあなたに必要な内容♪
次回の開催は9月14日(水)の19時からだにゃ♪♪

-にゃかすけコラム