夕立の”昭和の香り”には浄化作用がたっぷりだにゃ

hokusai
 
最近のゲリラ豪雨。
災害にもつながるすごい雨にゃ。
 
外猫たちもボロボロになってしまう子もいて本当におっかにゃい!
 
夕立とゲリラ豪雨。
 
ちゃんとした気象用語じゃないけど、似て非なる二つの雨にゃ。
 
夏の暑い夕方を雨で涼しくしてくれる夕立。
急な雨が通り過ぎるのを待ち、どこかの軒下で雨宿り。
または、手で頭をおさえて小走りで駆け抜ける…。
 
なんとも風情のある雨が夕立。
 
ところがゲリラ豪雨は、風情どころか、災害につながる激しい風と大雨が暴れまくる感じにゃ。
 
夕立は昭和の香りでなんだか懐かしにゃ。
 
にゃかすけは、平成生まれだけど、編集部のお姉さん(?)たちは、
み-んにゃ昭和だから、いつもいろいろ聞かされているから、
昭和の感じわかるにゃ。
 
みにゃさんにも雨にまつわる思い出、あるかにゃ。
 
 
にゃかすけの雨の思い出は…。
 
にゃんと雨の中をまだ目もしっかり開いていないくらいの小さいときに
一人で道路の真ん中を歩いていたんだにゃ。
 
見かねた編集部のスタッフが保護してくれたんだにゃ。
 
小っちゃくて、片手に乗るくらい。
痩せて、雨でびっしょりで、お腹ばかり膨れていて、あと少し見つけるのが遅かったら
「この世にいなかったかも」って言われていたにゃ。
 
でも、もりもり食べてこんなデブになってしまったにゃ。
 
全然覚えていないけれど、雨降ってなかったら、かわいそうな感じが薄かったから
飼われていなかったかも?
 
そうすると猫編集長にもなっていなかったにゃ。何事も縁なんだにゃ。
 
それにしても、シトシト降る雨の音は、眠くなるにゃ。
 
雨の音に合わせてウトウト。
まるで瞑想みたいにゃ~。
 
浄化作用もある雨とともに瞑想もお勧めにゃ。
 
 

ミディアムシップ・デモンストレーション

山影先生によるデモンストレーションやを9月11日(日)に開催するにゃ~!
ミディアムシップに興味がある方はぜひこちらにご参加くださいにゃ(=^・^=)
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=113

ミディアムシップベーシックコース

現在大好評開催中のミディアムシップベーシックコース!
ベーシックコースは10月16日(日) からだにゃ!
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=154
 
2日間の短期集中型コースは12月10日 (土) からにゃ!
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=153
 
サイキック能力の覚醒とスピリチュアル能力の開花に
興味のある方はぜひぜひご受講くださいにゃ~!

デイリーガイダンス瞑想会

本来あるべき健全な状態へと導く調律瞑想!
とぉっても気持ちよい誘導瞑想はあっという間に終わっちゃうにゃ!
ガイドからの愛に満ちたメッセージも今のあなたに必要な内容♪
次回の開催は9月14日(水)の19時からだにゃ♪♪
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/meisoukai

ミディアムシップ無料モニター募集!

10月1日(土)開催!ミディアムシップのアドバンスコースを卒業した方による
「ミディアムシップ・デモンストレーション」の無料モニターを募集しているにゃ♪
山影先生の指導の下に行うので皆さんのお身内の方から素敵なメッセージをお届けすることになるにゃ。
霊界は愛に満ちているということをぜひ実感してほしいにゃ~!!
詳細はこちら:http://www.sanrakusha.jp/archives/710

-にゃかすけコラム